君なしじゃ見れない景色があった

f:id:r_2001___o0:20220726002551j:image

嶋﨑斗亜くん 19歳のお誕生日

おめでとうございます㊗️💌🎂

 

 

18歳のとあちゃんとのはじめましては勝たん魂のバックで、ジュニアコーナーでこれからの関ジュを引っ張ってくって、バックの代表で強く言ってくれた姿がとても印象的でした。そしてあの夏から更にどんどん赤を担う人としてのオーラを纏っていくとあちゃんを見るのが、1年間本当に楽しかったよ!!!!!

 

 

 

とあちゃんの表現するものがほんっっっとうに大好きです。

感情がまっすぐに伝わるを曲の世界観によって歌い方を変えながら表現できるところも、憑依型の演技力もだいすき。演技力がパフォーマンスにも活きているなと思うし、歌も表情も含めひとつひとつの歌詞の表現がすき🫶🏻現場に行ったり演技を見る度、とあちゃんが表現するものに不思議なほど吸い込まれる感覚がとっても楽しいです🥲

消えちゃいそうな儚さから太陽みたいな明るさまで幅広い表現で、また演技や歌、コンテや言葉など幅広い方法で、見る人を惹きこむとあちゃんは本当に「表現者」そのものだなと感じます。とあちゃんのステージに立つ姿で人の心を動かす力はわたしにとって特別です💌

 

 

最近は見せたいものがLil かんさいとしても個人としても変化しているのを感じています。ちょっとだけ寂しいけど、りとるが、そしてとあちゃんが表現するものは絶対なにやっても好きだって自信持てるから、沢山今自分自身がやりたいアイドルを見せてね!!!!!ステージに立つたび変化していくとあちゃんはいつも輝いてます💐

 

 

 

いつもがむしゃらに一生懸命で、ポジション的にも重圧がかかる機会が多くて、だからこそ背負い込んでるように見える瞬間が多くて今までは心配になることも多かったです。でも最近は本当にアイドルをすること、ステージに立ってパフォーマンスすることが凄く楽しそうに見えて、こっちまで勝手に凄く嬉しいの……….うれしいんだよ〜〜〜〜🫶🏻(号泣)

勿論たのしいだけじゃないと思うし知らないことばかりだけど、少しでも多くの時間とあちゃんがアイドルを楽しめていることを心の底から願っています🫶🏻

 

 

0番に立ってみんなを引っ張るとあちゃんも、その時に最適な立ち位置を見つけ出してメンバーや周りの人を支えるとあちゃんも、応援していて本当に誇らしいです。赤とセンターがとにかく似合ってどこにいても主人公になれる気質を持ってるのに、謙虚で周りを誰よりも見てるところが好き。だからこそ真ん中が誰より似合う。

 

 

そして、りとるのみんなといるときの抜けないDKノリや、急に予測不能なボケ方するぶっ飛びオモロ人間なところがだいすきなのでずっとそのままでいてね🎶ずっとりとるみんなでいて😭😭(情緒どない?)

 

 

とあちゃんを通して見る景色はいつも危うくも美しくて、あなたに出会えなかったら絶対見れなかった景色を沢山見せてもらっていると感じます。いつも幸せにしてくれてありがとう🫶🏻

19歳がとあちゃんにとって飛躍の年になりますように💌沢山素敵な景色を見れますように!!!!!!!!