大人は見えない 夢の地図

嶋﨑斗亜くん 18歳のお誕生日おめでとう㊗❣️❣️

f:id:r_2001___o0:20210801231629j:image

 

 

17歳の1年間、わたしがしっかりと応援できたのは今年に入ってからだけど、ファンとしてじゃなく客観的に見てもファンの視点で見てもどんどん特技を増やしていくとあちゃんにずっと魅了されっぱなしでした。まだ17歳だったんだね…………(今更?)

 

 

 

とあちゃんの表現力、歌声が大好きです。

歌声のスキルももちろん、曲によって歌い方を使い分けて憑依したかのように別人になるし、表現に引き込まれて抜け出せなくしてくるの本当にずるいです!!!だいすき!!!!3月に見たAnotherからいまだに抜け出せていません!!!!!!(何ヶ月引きずってるの?)

表現者になりたい」と雑誌で話していたのを読んで、表現することを楽しい、やりたいと思ってくれていることが、わたしはとあちゃんの表現が大好きだから本当に嬉しいです。沢山の感動をありがとう!!!

 

 

あとバラエティ!!!率先して喋ってMCもできてツッコミもできて、でも突然突拍子もないボケを繰り出す感じがとにかくツボです❣❣❣

 

 

 

何事にも一生懸命で真面目で、しっかり考えて的確な自己分析ができるところ、本当に尊敬しています。学校通いながらアイドルとしてのスキルも信じられないぐらい上げていく強さ、ほんとにほんとにすごいよ……沢山楽しませてくれてありがとう………💐

 

 

 

そして何よりとあちゃんの誰よりもキラキラした笑顔がだいすき🌞!!!!!!!この世の綺麗なものしか見たことないような屈託のない笑顔、歳を重ねてもずっとずっと大切にしてほしいです………………(何様?)

 

 

 

Lilかんさいが関ジュを引っ張る未来は間違えなく近くに来ていて、とあちゃんの持ち前の真面目さと周りを引っ張る力、そしてりとるちゃんたち5人が並んでいれば最高の関ジュの歴史がりとるの時代で刻まれるって確信しています。

 

 

 

とあちゃんの18歳がとびきり素敵なものになりますように。沢山の幸せが訪れますように。だいすきだよ!!!!!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

f:id:r_2001___o0:20210802231142j:image